ブログという名のチラシの裏。

2型糖尿病と格闘してたり、どっかフラフラと行ってみたり。

2014年3月度の血糖値成績

エイプリルフールですね…。

今朝の通勤時間は、GoogleMapに出現したポケモン回収に費やしました。

多分帰りもポケモン回収に従事するのではないかと思われますけども。

3月度の血糖値

相変わらず食後の数値が高すぎる…!!!f:id:starneon3517:20140401155040p:plain

 相変わらず、食後の数値が高すぎるヽ(`Д´)ノ

昼食前のヤク量、以前は5単位とかだったのに、現在8単位注入しておりますが、あんまり変化がない…。

食欲旺盛期間START

妊娠4ヶ月目に入り、悪阻がだんだんと落ち着いてきたと思ったら、食欲がかなり出てきちゃいました。危険\(^o^)/

間食は血糖値に大打撃を与えるので、食後のデザートで我慢しておりますが、これもほんとはいけないんだろうな…orz

現在13週目にして、既に2.5kg増です。

この時期にしては増えすぎかな…、気をつけます(´・ω・`)