ブログという名のチラシの裏。

2型糖尿病と格闘してたり、どっかフラフラと行ってみたり。

2014年1月度と2月度の血糖値成績

久しぶりに血糖値結果を公開。

別に公開したくなかったわけではなくて、ただ単にブログを放置しすぎt(ry

1月度f:id:starneon3517:20140228112013p:plain

2月度f:id:starneon3517:20140303155516p:plain

1月はイマイチ、2月はかなり順調

青い丸は食前、赤い丸は食後の数値。

 

先日ご報告した通り、現在妊娠しているので、空腹時血糖値を60~120(md/dL)程度にしろなんて言われてしまった。

60md/dLとか…、普通に低血糖じゃね…(;´Д`)?

60~120くらいかな、のエリアを、ピンク色で塗ってみましたが、1月度は結構はみ出ちゃってる。

2月度は、特に食生活変えたとか生活習慣変えたとか全くないのだが、かなり数値が落ち着いた。

逆に謎すぎて怖い。

2/19、初めて血糖値58(md/dL)という低血糖を経験。

風邪かと思うような震えと寒気がしてきて、本当に風邪かと思った。ビックリした。

普段ブドウ糖とか持ち歩いてないとアカンですかね…。

2月度が順調だったので

3月の採血結果がちょっと楽しみであります。