ブログという名のチラシの裏。

2型糖尿病と格闘してたり、どっかフラフラと行ってみたり。

2014年8月度血糖値成績

9月入ってから、だいぶ涼しくなりましたね。

もう暑いの飽きてたので、快適な気温に毎日せーせーしております。

さて、9月に入ってから既に2週目ですけども、先月の血糖値成績を。

1ヶ月の平均が90きった!

f:id:starneon3517:20140908161850p:plain

14日〜17日頃にかけて血糖値測定ができなかったのは、チップの在庫が尽きたからです。orz

1ヶ月に1度、病院からもらえる測定器のチップが90個しかもらえない。

そしてたまにチップにも不良品はあるし、就寝前にも計測したりとかすると1日4回測ることになるし、30日に1度必ず内科受診してるわけでもないので、チップが不足ということはしばし起きます。

足らなそうだから今月ちょっと多めにください…とかできたらいいんだけど、なんでダメなんでしょうかね…。

上昇傾向なこいつ

f:id:starneon3517:20140908162531p:plain

HbA1cです。一時期5.3%まで下がったのに、9月は5.9%になってました。

とはいえ、正常値ではあるので、医者には気にしなくていいと言われました。

何より妊娠中だし、出産終わったらまた体動かして5%前半を目指そうと思います。

臨月入りました

早いもんで、妊娠10ヶ月目突入しました。

9月からは会社も産休に入っております。

平日昼間は何もすることがなくて、ダラダラグダグダと過ごしております…。

ヒッキーはまずいかなと思って、夕方犬の散歩程度には出かけてます(…たまに)。

予定は10月頭。残り少ないマタニティライフを楽しんでおこうと思います。