ブログという名のチラシの裏。

2型糖尿病と格闘してたり、どっかフラフラと行ってみたり。

2014年7月度血糖値成績

あらあら、気づいたらもう8月後半入ってるじゃないですか…。

8月入ってからなんせ暑くて…、腹には熱爆弾を抱えている状態なので、毎日とりあえず気怠くて、やる気も起きず…。

とりあえず毎度恒例の成績発表いきます。

まぁまぁ…、ですかね

f:id:starneon3517:20140819091511p:plain

食前に120mg/dLを超えたのは1度だけで、他に超過しているのは就寝前。

平日は、帰宅してから夕飯食べて、2時間後くらいには寝てしまっているので、そりゃ就寝前の数値が高くなりますわな…。

 

相変わらず毎月1度採血を行っているんですが、ここ2ヶ月くらいHbA1cの値が微妙に上昇してきてしまっております…。

6月には、自己最高の5.3%まで下がったのに、8月度は5.7%になってしまった。

まだ正常範囲内ではあるので、そこまで心配してないけど、妊娠後期に入ってからは身体を動かすのが辛くて仕方なくて、gdgd生活してるのが原因かな…とも思ったり。

出産したら、体型戻し兼ねて運動がんばろう…。