ブログという名のチラシの裏。

2型糖尿病と格闘してたり、どっかフラフラと行ってみたり。

2014年6月度血糖値成績

梅雨入りましたね(今更ネタ)。

2014年も半分過ぎちゃいましたね。

ついこの間、2000年!ミレニアム~~!!!…なんて騒いでいたような気がするし、

ついこの間、成人式に出席したような気がするし、

ほんと、時間の流れって早いもんですな…。

ってことで、毎月恒例の。

空腹時血糖値、オール120mg/dL以下達成\(^o^)/

f:id:starneon3517:20140703144315p:plain

途中の6/12~6/14辺りまでは、血糖値測定に使うチップが在庫切れしてしまって、計測できなかった期間があるにはありますが、6月度もいい調子で過ごすことができました。

内科の主治医から、出産時には多量の出血をするので、それを見越して妊娠中は血液が薄まるという話を聞きました。

その影響で、血糖値やHbA1cが下がっているだけかもしれない、と言われてしまったので、出産後にはまた血糖値が高騰してしまうとか有り得るのだろうか…!!orz

そうならないことを祈るばかりです。

早いもので

出産予定日まで100日きりました。いやぁ、本当に早い。

健康で元気な子が生まれるように、体調管理ガンバリマス(`・ω・´)