ブログという名のチラシの裏。

2型糖尿病と格闘してたり、どっかフラフラと行ってみたり。

2014年5月度血糖値成績

もう2014年半分近く終わろうとしてますね、ほんと早いもんです…。

昨日は関東でも30℃超えして、早速エアコンさんにお世話になりました。

腹デカイ状態で夏暑いってのは、まじで地獄の予感しかしない…。

では、毎月恒例の成績発表。

いぃ感じぃ~♪(PUFFY懐かしい)

f:id:starneon3517:20140602132952p:plain

とりあえず、食前の目標範囲である60~120mg/dLは、ほぼクリア!

平均値も100を下回ってるので、まずまずなところだと思います。

妊娠後期に向けて、ますます体重や食欲が増す予感がするので、しっかりコントロールしていこうと思います!