ブログという名のチラシの裏。

2型糖尿病と格闘してたり、どっかフラフラと行ってみたり。

2014年、波瀾万丈の予感

ブログ書くの久しぶりすぎです。この記事が2014年初記事という放置プレイ。

2014年、波瀾万丈の予感がしていますので、色々ご報告をば。

入籍しました

2014年2月22日。

ニャンニャンニャン。猫の日。フーフーフー。おでんの日。

ちょうど覚えやすそうな日付だし、ついでに大安だったので、入籍してきました。

こんなモノ書くのは人生初。ほどほどに緊張したけど、入籍したからといって私生活になんら変化もなく、実感が全く沸かない。

挙式の予定もしばらくないので(写真くらいは撮ろうとは思ってる)、悠々気ままに生きていこうと思います。

実は順序を間違えた

役所に婚姻届ともう1つ。これも出してきた。

まぁこれがきっかけで入籍したってのが9割。現在3ヶ月目突入しました。

これ書いて母子手帳もらった瞬間のほうが緊張した。ちょっとだけ実感沸いた。

こんな人間が親になんかなって大丈夫なのかと…、とっても不安。超不安。

だけど、不幸な想いは絶対させない。頑張る。

駄菓子菓子、不安要素がまだある

片方の卵巣が、9.4cmまで膨れ上がっているという、卵巣嚢腫が発覚中。

幸い、良性のものだったので緊急性はないそうですが、今後子宮が大きくなっていったら、膨れた卵巣が潰れる危険性もあったりするそうで。

別に痛くも痒くもなかったから、全くわからなかった。

まだ妊娠初期なので、手術はダメージが大きいから、中期迎えてから恐らく手術になるかと。

生まれてこのかた、入院とか一切したことなかったのに…!!

というわけで

2014年は、入院+手術+出産という波瀾万丈な1年になる予感です。

というわけですが、今年もよろしくお願い致します。遅い。