ブログという名のチラシの裏。

2型糖尿病と格闘してたり、どっかフラフラと行ってみたり。

2013年8月度の血糖値成績

こうなりました。

前半は調子良かったのに、後半は惨敗です\(^o^)/

8月は、お盆休みがあって山形に行ったりして、食生活・生活環境共にいつもと違う日があった影響か、下旬は血糖値あがりまくりでした。

トレンド線も、右肩上がりになってるし(´・ω・`)

150超えが3回もあったので、9月の採血結果が怖くてたまらない。

 

9月入って2週目ですが、今のところまぁまぁ安定してきたかな~というところ。

今週末、会社と病院で採血が2日連続であるので、注射大好きのあたしにとっては、キャッキャウフフですよ!!

貧血、低血糖知らずなので、多分大丈夫でしょう。